事務スタッフの勉強会を開催しました。 2017/12/18 管理者 社内での勉強会や会合は、どうしても薬剤師中心になりがちでした。 ただ事務スタッフあっての薬局運営です。 今回は全店舗の事務員が当社研修室に集い、勉強会を開催しました。 意見を出し合うことで店舗間でのルールを統一したり、普段疑問に思っていることを解決したり、 なかなか有意義な会となりました。 関連記事看板をリニューアルしました「新型コロナウイルス対策」2紫外線対策は万全ですか?薬剤師妊婦、Kさん近況報告☆~FromHちゃん~ 投稿ナビゲーション しょうが湯で温まりませんか?合同忘年会を開催しました。
事務スタッフの勉強会を開催しました。 2017/12/18 管理者 社内での勉強会や会合は、どうしても薬剤師中心になりがちでした。 ただ事務スタッフあっての薬局運営です。 今回は全店舗の事務員が当社研修室に集い、勉強会を開催しました。 意見を出し合うことで店舗間でのルールを統一したり、普段疑問に思っていることを解決したり、 なかなか有意義な会となりました。 関連記事看板をリニューアルしました「新型コロナウイルス対策」2紫外線対策は万全ですか?薬剤師妊婦、Kさん近況報告☆~FromHちゃん~