きれいに咲いてます 2010/02/09 k 今年もお向かいの歯科医院の先生から冬咲きのアジサイを頂きました。 群馬県農業技術センターが、アジサイの品種改良では世界初となるバイオテクノロジー技術を用いて育成したものだそうです。 今の季節に珍しいとても華やかな一鉢なので、患者さんからも好評です。 関連記事11月8日は”いい歯の日”「社協だより第144号に、あずま調剤薬局での安心カード配布の様子が掲載 されました」Before-After3月の一冊 投稿ナビゲーション 年間の領収証明書の発行についてHPの写真をリニューアルしました
きれいに咲いてます 2010/02/09 k 今年もお向かいの歯科医院の先生から冬咲きのアジサイを頂きました。 群馬県農業技術センターが、アジサイの品種改良では世界初となるバイオテクノロジー技術を用いて育成したものだそうです。 今の季節に珍しいとても華やかな一鉢なので、患者さんからも好評です。 関連記事11月8日は”いい歯の日”「社協だより第144号に、あずま調剤薬局での安心カード配布の様子が掲載 されました」Before-After3月の一冊