スタッフ用の車を導入しました。 2013/02/27 管理者 最近、在宅の患者さんのところにお伺いする機会が非常に増えました。 今まではスタッフが自分の車で訪問していたのですが、 事故などのリスクも考慮し、軽自動車の導入を決めました。 ダイハツのミラに、弊社のロゴがきれいにプリントされております。 関連記事糖化度測定回実施中です☆「スタッフルーム」のご紹介「棚」をつくってもらいました。10月30日(日)の開局のお知らせ 投稿ナビゲーション 桜をいただきましたFaceTimeを使ってみました。
スタッフ用の車を導入しました。 2013/02/27 管理者 最近、在宅の患者さんのところにお伺いする機会が非常に増えました。 今まではスタッフが自分の車で訪問していたのですが、 事故などのリスクも考慮し、軽自動車の導入を決めました。 ダイハツのミラに、弊社のロゴがきれいにプリントされております。 関連記事糖化度測定回実施中です☆「スタッフルーム」のご紹介「棚」をつくってもらいました。10月30日(日)の開局のお知らせ